人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニットのバッグと帽子♪ カリフォルニアの紅葉♪ >>

鶏もも肉のフェネルソース♪

鶏もも肉のフェネルソース♪_c0091168_4433939.jpg

今日は、主人の夕飯用に、鶏もも肉を焼いて、トマトとフェネルのソースに絡めてみました。
鶏ももは、普通に塩コショウして焼いただけ。
ソースはトマトベースで、にんにく、フェネル、玉ねぎ、パセリ、オリーブオイルを合わせたもの。
とっても簡単、かつ美味しい♪
本当はケイパーを入れるはずだったのですが、あいにく切らしてました。
ケイパーを入れたら、もっと味にしまりが出たのかも、、、ちょっと後悔!

マッシュポテトと一緒にいただきます♪
コーンのマッシュ(ポレンタ)やグリッツと一緒でも美味しいかもね。
あっ、リングイニとかでも合いそう♪
何だかあんまりこだわりのない私、、、。
by Chico_US | 2006-11-11 04:51 | Cooking
<< ニットのバッグと帽子♪ カリフォルニアの紅葉♪ >>