人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビーチに行ってきました~♪ Huevos Rancheros >>

2種類のチキンサラダ♪

2種類のチキンサラダ♪_c0091168_1543821.jpg

2種類のチキンサラダを作ってみました~♪
まずは夫婦共々大好きな”チャイニーズ・チキンサラダ”、うちではアジアン・コールスローとも呼んでいます。千切りにしたキャベツ、レタス、にんじん、薄切りにした紫玉ねぎ、グリーン・オニオンにピーナッツ風味のドレッシングで合えただけ。いつもはゴマのドレッシングなのですが、家にゴマペーストがなくて、ピーナッツバターに変更!なのでゴマを振り掛けるところをピーナッツにしてみました。
そして春雨の揚げたのとワンタンの千切りの揚げたものも混ぜてっと。実は、これまたワンタンが手元になくてラザニアの皮を細切りにして揚げてみました。ちょっと味は違いますが、食感は同じようでした、、、でもワンタンの方が美味しい。なんだか作りたい時には、材料が揃っていない我が家です、とほほ、、、。
2種類のチキンサラダ♪_c0091168_15411176.jpg

もう一つは、大好きなレシピのサイトから拝借してアメリカンなチキンサラダ♪
材料もシンプルでとっても簡単☆私はそこに少量のマスタードとくるみのローストを入れて変化を付けました。そしてこのサラダ、そのまま食べても美味しいけど、サンドウィッチにしたり、ラップにする方がお勧め♪
是非、お試しあれ~♪
by chico_us | 2007-04-02 15:53 | Cooking
<< ビーチに行ってきました~♪ Huevos Rancheros >>