人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クレマティスが咲いてます♪ 2種類のチキンサラダ♪ >>

ビーチに行ってきました~♪

ビーチに行ってきました~♪_c0091168_1630193.jpg

昨日は仕事がお休みで、久々にビーチへピクニックに行ってきました~♪ほんと昨日はビーチ日和のいい天気、いつものビーチRio Del Marへ。平日なのに、たくさんの人が日光浴や散歩を楽しんでいました。イースターの週末も関係しているのかな?子供が多かった気がします。
私たちもパラソルやブランケットを広げ、早速ランチ♪毎度のことながら、主人のリクエストに答えてフライドチキンとコールスローを作って持って行きました~。
うちの主人のピクニックランチは冷たいフライドチキン。南部出身だから?実は、理由は不明です。私だったら、普通にサンドウィッチとかなのにな、、、などと考えながら、とにかく朝からフライドチキンを作っちゃいましたよ~(もちろんコールスローもね♪)。
ビーチに行ってきました~♪_c0091168_16303685.jpg

外で食べるランチは美味しい♪特に美味しい空気や目の前に広がる海も美味しさを引き立てます。
食べた後はちょっとお昼寝☆、、、のはずでしたが、週末の疲れのせいか逆に眠れず、ひたすら日本から持ってきた雑誌を読み漁ってました、、、。
カメラを片手に、海辺をお散歩♪もちろん水にも浸かってみました~。まだ水は冷たいけど、結構、気持ちがよかったりします。でも水着になるのはまだ早いなぁ、、、だって足は素足だけど、長袖のTシャツにナイロンのジャケットを着てました~(笑)。さすがカリフォルニアっ子達は、寒さ知らずなのかな?ブギーボードの若者達や小さな子達は水着を着て遊んでました。
ビーチに行ってきました~♪_c0091168_16412985.jpg

お天気もよく、ビーチ日和ののんびりした1日でした~♪夏もすぐそばに来ているような気がします。でも朝晩はまだまだ冷え込む北カリフォルニアなんですけどね。
ビーチに行ってきました~♪_c0091168_16353834.jpg

by chico_us | 2007-04-12 16:52 | American life
<< クレマティスが咲いてます♪ 2種類のチキンサラダ♪ >>